健康意識の高い保育園児*我が家のしーちゃん 取り残されたママ^^;

f:id:pakupakukaoru:20201005171832j:plain

しーちゃんの見つけた白い彼岸花。上の子達の通学路の近くに咲いていました。

今週のお題「運動不足」

 

保育園を休んでいた自粛期間中は朝・夕毎日2回のお散歩+しーちゃんは噴水の周りをランニング。

週1で保育園に行くようになってからは、運動の先生の課題のストレッチを毎日欠かさずしていたしーちゃん。

同じころにしーちゃんは週1のプール教室も週2に増やしたいと言い、少しでも運動不足と思うと家にあるコアリズムのDVDを取り出して、ママも運動に誘ってくれていました。

このところ、しーちゃんが保育園に行く日が増えて、さらに運動会の練習で運動不足が解消されているようです。

明らかにママだけが運動不足になってしまいました^^;