ぼくのうた、わたしのうた ふわふわキレイキレイ

f:id:pakupakukaoru:20201109133916p:plain

ふわふわキレイキレイ

1か月前に二の姫の作った曲が、“ぼくのうた、わたしのうた”のてあらいのうたキレイキレイ賞(ベストコスチューム賞)に選ばれました。

Youtube:ふわふわキレイキレイ)

www.youtube.com

 

この曲を作っていたころはまさか、コロナでこんなに世の中が変わるとは思っていなかったのになぁ~。

子供たちは早いもので受賞はもう忘却の彼方らしい…。

早くお友達とのグループレッスン再開してほしいな。(一の姫は受験のためJ専をやめて個人に移行する予定だけど…。)

早く日常に戻ってほしい。

 

私も、元の職場には戻れないけど、コロナがおちついたらまた専門性を生かせるように情報をアップデートしよ~