我が家の南蛮漬けリメイクレシピ集

f:id:pakupakukaoru:20200918121619j:plain

新鮮な鯵があると、姫たちが好きな南蛮漬けをよく作っています。

我が家の南蛮漬けリメイクレシピ集

我が家で作っている南蛮漬けのリメイクレシピをまとめました。

小鰺の南蛮漬けは時々作りますが、たっぷり作ったほうが美味しいので、そのまま小鰺


の南蛮漬けとして食べる分ほかに、リメイク料理分も合わせて作っています。

我が家でよく作っていて家族5人と共のお勧めは

  1. 南蛮漬けのチラシ寿司

    pakupakukaoru.hatenablog.com

     
  2. 南蛮漬けのバインミー(ベトナム風サンドイッチ)

    pakupakukaoru.hatenablog.com

     

家族で意見が割れるのが(美味しいけど、わざわざこれでなくてもいいかな?という意見もあるのが)

  1. 南蛮漬けのチーズ焼き

    pakupakukaoru.hatenablog.com

  2. 南蛮漬けの卵とじ

    pakupakukaoru.hatenablog.com

 

私が一人で食事を済ますときのお勧めは

  1. 南蛮漬けの餡かけ堅焼きそば

    pakupakukaoru.hatenablog.com

     

南蛮漬けのリメイクではないけど…。

  1. 南蛮漬けのつけ汁でカリカリ漬け

    pakupakukaoru.hatenablog.com

もともとの小鰺の南蛮漬け

pakupakukaoru.hatenablog.com